スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[富士店]大人の音楽教室コース紹介キャンペーン[第19回]


カラオケに行くといつも高得点を叩き出すお友だち・・・
どうしてそんなに上手に歌えるのかなあ。
そんな風に思ったことはございませんか?

みなさま。
もしかしたらそのお友だちは、
「ヤマハ大人の音楽レッスン」ボーカルコース
に通われているかもしれません。


miniVO-14.jpg
*画像はイメージです。


正確に音程がとれたら・・・もっと声量が欲しい・・・
あこがれのアーティストのように歌いこなしたい・・・
そうお考えのアナタ様はいますぐ!!!
無料体験レッスンにお越しください!

素晴らしい講師の先生が確実なスキルアップ法を伝授いたします!
思いっきり声を出すって本当に楽しい!と思っていただけるはず!


無料体験レッスン受講には事前のご予約が必要です。
HPからのお申込みはこちらから


もちろん店頭・お電話でのお申込みも受付中です!
みなさまのお問合せをお待ちしております!


それでは、また来週!
メリークリスマス!!!


すみやグッディ富士店
富士市瓜島79
0545-55-3673
スポンサーサイト

[富士店]2016年1月ドレミぱーく開催決定!


2016年1月ドレミぱーく開催日程決定いたしました!


ドレミぱーくは満1歳~3歳のお子様と保護者様が対象の音楽広場です♪
お子様お1人につきワンコイン500円で参加OK!

ドレミぱーく1小

ドレミぱーく2小
*画像はイメージです。

気になる日程は・・・
2016年1月14日(木) 10:30~
でございます!


実際にどんなことをやるの?という疑問をお持ちの方、
参加してみたい!という方はこちらをご覧ください!



*ドレミぱーく参加には事前のご予約が必要です。
HPの他に店頭・お電話でも参加お申込みも受付中!


みなさまからの参加お申込みをお待ちしております!
ぷっぷると一緒にステキな音楽を楽しもう!!!

[富士店]大人の音楽教室コース紹介キャンペーン[第18回]

みなさま、こんにちは!
クリスマスも近付き、すっかり寒くなってまいりましたね。
街中もイルミネーションでいっぱいで、胸がキュンとなります。

さあ、冬の寒さもなんのその!
音楽も楽しめて、体もポカポカになれちゃう(!?)そんな楽器をご紹介いたします!

今日ご紹介するのはドラムコース!
57a554a47bee13dc779a74bff184b30a.jpg
この楽器がないと、音楽が締まりません!
某有名テーマパークのショーで、スーパースターのネズミさんがかっこよく演奏している楽器であります。
とってもカッコイイのであります。・・・・・・話が逸れました。


ここでドラムについて、ちょっとだけご説明。

ドラムセットは、大小さまざまなドラムやシンバルを
一人の演奏者が演奏可能な配置にまとめたものです。


歴史としては、
欧米の軍楽隊で体につけた大太鼓の上にシンバルをセットするという発想が生まれ、
その後、足で大太鼓を打つペダルが考案されたことにより現在の形式になったと言われております。

体全体を使って演奏するドラム!
楽しめること間違いなしですよ~~~~~!



ドラムについてもっと知りたい!触ってみたい!という方はぜひ無料体験レッスンにお越しください!

体験レッスンのお申込みはこちらをクリック!

もちろん店頭・お電話でも受付中!
ぜひぜひお問合せください!


それではまた来週~~~~~~~~



すみやグッディ富士店
富士市瓜島町79
0545-55-3673

[富士店]大人の音楽教室コース紹介キャンペーン[第17回]

こんにちは。
先週は連載企画をアップできずに大変申し訳ありませんでした。
これからも頑張って楽しんで更新してまいりますので、お付き合いの程宜しくお願い致します。

さて、本日ご紹介するコースはゴスペルコーラスです!
CH-07[1]
*画像はイメージです。

ゴスペルというと思いつくのは、
映画「天使にラブ・ソングを・・・」ではないでしょうか?
一番印象に残っている曲は「天使にラブ・ソングを・・・2」になりますが、
《Oh Happy day》ですね~
みなさまはどの曲がお気に入りでしょうか?


さて。
ゴスペルはアメリカ発祥の音楽で、元々はキリスト教プロテスタント系の宗教音楽でした。
現在のジャズやロックなど色んなジャンルに影響を与えており、今尚進化し続けております。

本当に気持ちのいい音楽で、一緒に立ち上がり歌いだしたくなってしまいます!



とにかく歌って、本当にストレス発散になるのです!
音楽にノって大きな声で歌うと、日頃の嫌なことなんて吹き飛んでしまいます!


ゴスペルコースは土曜日19:00~開講中!
ご興味お持ちいただけた方はぜひ無料体験レッスンにお越しください!

HPからのお申込みはこちらをクリック!

もちろん店頭・お電話でも受付中!


みなさまからのお問合せお待ちしております~~~



すみやグッディ富士店
富士市瓜島町79
0545-55-3673

[富士店]大人の音楽教室コース紹介キャンペーン[第16回]

フローイデーシェーネールゲッテルフンケーン~~~♪

冒頭からナゾの呪文を唱えている訳ではございません。
かの有名なベートーヴェン作曲《第九》の合唱部分の歌詞でございます。
カタカナで歌詞を書いてしまったことで色んな方から怒られないかビクビクしておりますが・・・
本来はドイツ語の歌詞でございます。

さあ、なんで急にそんなことを書いたのかと申しますと、
今日のご紹介コースが声楽コースだからです!

今日は画像イメージがありません。なぜなら・・・
楽器はアナタ自身のお体だから!です!!!!


声楽というと敷居が高いように思われますが、そんなことはございません!
大事なのは腹式呼吸。その上で自然な声で歌えるように・・・

オペラや歌曲などのレパートリーだけでなく
ミュージカルや童謡・唱歌などご希望に沿って教材をピックアップいたします!
実際にディズニーのレパートリーをお勉強中の方もいらっしゃいますので、ご安心ください!

クリスマスが近付いておりますので、賛美歌なんかもイイかもしれません。
世の中には美しい曲がたくさん溢れておりますからね~~~~


キレイに歌を歌えることも大切ですが、
のびのびと歌を歌うことでストレスが発散できる!というのが声楽の大きな魅力でもあります。


ぜひ、あなただけの自然な声を見つけてみませんか?
きっと楽しんでいただけますよ!


~声楽コースの無料体験レッスン日程~
12月8日・22日(火)11:15/13:00/15:30/16:15
12月2日・16日(水)10:15/11:45


体験レッスン受講には事前のお申込みが必要です。
HPからのお申込みはこちらから!

もちろん、店頭・お電話でも受付中!

まずは体験レッスンで、歌う楽しさを感じていただければ~~~~!


それでは、冒頭の歌詞をドイツ語でどうぞ!本日はこれにて!
Freude,shöner Götterfunken~~~♪
続きを知りたい!という方がいらっしゃったら、ぜひ体験レッスンにお越しくださいね!


すみやグッディ富士店
富士市瓜島町79
0545-55-3673
体験レッスン
体験レッスンのお申し込みは下のバナーからどうぞ!
Facebookページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
富士店へメールを送信
富士店へのお問い合わせはこちらからどうぞ!

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

店舗情報

すみやグッディ富士店


すみやグッディ富士店


富士でピアノ、ギター、管楽器・弦楽器・打楽器等を取り扱う総合楽器店。ヤマハ音楽教室(子ども・英語・大人)、パソコン教室は常時生徒募集中!
[住所]
富士市瓜島町79
[TEL]
0545-55-3673
[営業時間]
10:00~20:00

ピックアップ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。